出張買取専門の総合リサイクルセンター「東京買取センター 緊急買取22時」

MENU

本やDVD、ブルーレイ、ゲームなどを東京都板橋区、練馬区、豊島区・文京区・北区にて最短1時間以内に出張買取いたします

ブログ

2020年01月31日に更新

【コミック買い取り】らんま1/2 コミック 全38巻完結セット

いつも緊急買取22時をご利用いただきありがとうございます。

大田区のお客様より買い取らせていただきました。ありがとうございます。

らんま1/2は「うる星やつら」などで知られる高橋留美子が描いたラブコメ格闘作品です。

水をかぶると女になってしまう早乙女乱馬とその許嫁・天道あかねを中心としたドタバタな日常を描いた作品です。

アニメ化やゲーム化、2011年には実写ドラマ化され、コミックは完全版だけでなく新装版が発売されるなど、人気が根強い作品です。今回お売りいただいたのは旧装版ですが、それでも未だに人気があります。

完結したコミックやDVDをお持ちでしたらお売りください。

買取申込

2020年01月30日に更新

【コミック買い取り】鬼門街 コミック 全15巻 完結セット

いつも緊急買取22時をご利用いただきありがとうございます。

千葉県松戸市のお客様より買い取らせていただきました。ありがとうございます。

鬼門街は2015年から連載されていた作品で、2019年9月に最終巻が発売されました。

作者は「Hey!リキ」を描いた永田晃一 で、鬼門街もヤンキー系のマンガに分類されます。主人公は突然現れた鬼と契約して特殊能力を得て、他の鬼と契約した人たちを倒していく能力バトルが主軸です。

そして現在は第二部の鬼門街KARMAが連載中で、まだまだ人気は衰えません。

完結したコミックスをお持ちでしたらお売りください。

2020年01月28日に更新

【DVD買取】ぴんとこな DVD-BOX

いつも緊急買取22時をご利用いただきありがとうございます。

新宿区のお客様より買い取らせていただきました。ありがとうございます。

累計100万部を超える嶋木あこの人気少女コミック「ぴんとこな」を原作としたテレビドラマで、Kis-My-Ft2の玉森裕太が主演を務めました。

歌舞伎を題材にした作品で、「ぴんとこな」は歌舞伎の用語で「男らしく芯のある、二枚目(要するにイケメン)」という意味があり、主役はイケメン御曹司です。

放送されたのは2013年ですが、今回お売りいただいたのはDVD-BOXということもあり、比較的高い金額で買い取らせていただきました。

2020年01月18日に更新

【Blu-ray買取】シニカレ 完全版 ブルーレイBOX

いつも緊急買取22時をご利用いただきありがとうございます。

荒川区のお客様より買い取らせていただきました。ありがとうございます。

シニカレは 藤ヶ谷太輔 と 桐谷美玲 の主演で製作され、NOTTVで配信されていたオリジナルドラマです。

NOTTVは携帯電話(スマホ)向けのインターネットテレビということもあり、各話約13分という短さではありますが、全50話の11時間(1時間ドラマの1クールとほぼ同じ)というボリュームです。

地上波でも放送され、その時は5夜連続で放送されました。

今回お売りいただいたのはBlu-ray版のBOXで、DVD版よりも高値で取り引きされています。Blu-rayは高値が付きやすいので、お持ちでしたらお売りください。

2020年01月17日に更新

【フィギュア買い取り】METAL BUILD 機動戦士ガンダム ダブルオーガンダム セブンソード/G

いつも緊急買取22時をご利用いただきありがとうございます。

千代田区のお客様より買い取らせていただきました。ありがとうございます。

METAL BUILDシリーズはバンダイから発売されているアクションフィギュアで、 「超合金の良さ」と「作品に応じたデザインアレンジ」を融合させたブランド です。

リアルさを出すために金属をむき出しにしたデザインにアレンジしたり、可動に無理がないようなデザインのアレンジが随所に散りばめらています。

その造形の美しさもあり、 METAL BUILDシリーズは 人気が高いアクションフィギュアです。

必見コンテンツ

  • 事前に売れるかチェック 買取商品一覧
  • 最短1時間で出張買取 出張対応エリア
  • お電話1本で即お伺い 出張買取の流れ
  • お客様からの質問に回答 よくある質問
  • 出張買取申込フォーム
  • 宅配買取申込フォーム
  • 練馬区・板橋区・北区・豊島区・文京区なら最短1時間以内でお伺い!03-6454-9781 受付時間:9時00分〜22時00分

緊急買取22時のTwitter