出張買取専門の総合リサイクルセンター「東京買取センター 緊急買取22時」

MENU

本やDVD、ブルーレイ、ゲームなどを東京都板橋区、練馬区、豊島区・文京区・北区にて最短1時間以内に出張買取いたします

ブログ

2020年03月31日に更新

【DVD買取】 アニメ「ママレード・ボーイ」アニバーサリーDVD-BOX

いつも緊急買取22時をご利用いただきありがとうございます。

北区のお客様より買い取らせていただきました。ありがとうございます。

ママレード・ボーイは1992年から、りぼんで連載されていた漫画です。

1994年にはアニメ化され、2018年には実写映画化もされました。

アニメは元々1年間の放送予定でしたが、好評だったため放送期間が延長され、アニメの最終回は漫画の最終回が掲載されたりぼんの発売日に合わせたものでした。

アニメは東映アニメーションが制作しており、青山充や 馬越嘉彦 、川村敏江といった現代の女児向けアニメでも活躍しているスタッフが作画監督として携わっていました。

今回お売りいただいたのはアニバーサリーボックスで、りぼん連載開始20周年記念として発売されたものです。過去に発売したDVD-BOX3巻組を1つのボックスにまとめたもので、初めてDVD化されたアニメの劇場版が追加されています。

2020年03月22日に更新

【家電買取】BOSE QUIET COMFORT 35 Bluetooth ワイヤレスヘッドホン買取しました

いつも緊急買取22時をご利用いただきありがとうございます。

先日、杉並区のお客様からDVDやCDやオーディオ機器など家電を大量に買取させて頂きました。コミックも買取して綺麗に揃っておりスムーズに買取させて頂きました。オーディオ機器なども色々買取しております。
BOSE QUIET COMFORT 35 Bluetooth

2020年03月21日に更新

【DVD買取】けいおん! 1期 + 2期 + 映画 + ライブイベント Come with me + レッツゴー Blu-ray セット

いつも緊急買取22時をご利用いただきありがとうございます。

中野区のお客様より買い取らせていただきました。ありがとうございます。

けいおん!は、かきふらいによる同タイトルの4コマまんがが原作で、アニメは1期が2009年に、2期が2010年に放送されました。

アニメーション制作は京都アニメーションが担当し、同社の定評があるキャラクターの丁寧な動きの描写もあり、爆発的なヒットを記録しました。

今回お売りいただいたのはテレビアニメ全シリーズ、劇場版、イベントのセットでした。

さらにすべてがBlu-rayだったため、DVDよりも高い金額で買い取らせていただきました。

2020年03月20日に更新

【フィギュア買取】S.H.フィギュアーツ アイアンマン3 トニー・スターク

中野区のお客様より買い取らせていただきました。ありがとうございます。

S.H.フィギュアーツはバンダイより発売されている人気アクションフィギュアです。

S.H.フィギュアーツは再販されないこともあるので、商品によっては中古品でも定価を上回ることがあります。

今回お売りいただいたのは再販されたことがあるアイアンマン3のトニー・スタークですが、初回生産品のため初回特典がついており、再販版よりも高い金額が付いています。

他にも予約特典が付く場合もあるので、お持ちでしたらお売りください。

2020年03月14日に更新

【ゲーム機買取】SONY PS one コンボ

いつも緊急買取22時をご利用いただきありがとうございます。

北区のお客様より買い取らせていただきました。ありがとうございます。

PS oneは2000年7月に発売されたプレイステーションを小型化したモデルです。

従来のプレイステーションとはうってかわって、全体的に丸形を多用したかわいらしいデザインになっているだけでなく、電源をACアダプターにすることによって1/3まで小型化されたのが特徴です。

そして今回はPS oneのもう一つの特徴である外付けディスプレイもセットになったモデルをお売りいただきました。

この外付けディスプレイがあればテレビがなくてもプレイステーションのゲームが遊べちゃうスグレモノなんです。もちろんスピーカーも内蔵しています。

しかし2000年3月には既に次世代機のプレイステーション2が発売されており、プレイステーションのソフトも遊べるということもあってPS oneの販売台数はそれほど多くはありませんでした。

そんな事情もあるため、PS oneは希少性が若干高く、また外付けディスプレイは本来別売りだったため、角型のプレイステーションよりも高い金額で取り引きされています。

お持ちでしたらお売りください。

必見コンテンツ

  • 事前に売れるかチェック 買取商品一覧
  • 最短1時間で出張買取 出張対応エリア
  • お電話1本で即お伺い 出張買取の流れ
  • お客様からの質問に回答 よくある質問
  • 出張買取申込フォーム
  • 宅配買取申込フォーム
  • 練馬区・板橋区・北区・豊島区・文京区なら最短1時間以内でお伺い!03-6454-9781 受付時間:9時00分〜22時00分

緊急買取22時のTwitter